夜が明けたら。

毎日誰かしらの、何かしらの記念日
明日もきっとそのうちの「ただの1日」にしか過ぎないんだろうけど、たくさんの人がたくさんの想いを「ただの1日」のために巡らしてくれている
たくさんの人が動いてくれている
そう想っただけで嬉しくて嬉しくて
嬉しいのになぜか涙もでるよ

何もない日を特別にする才能を僕らは持ち合わせているんだなぁ
雨もまた明日を特別にしてくれることでしょう。

会場に来れなかった人も居るので、たくさん写真撮ったり、映像撮ったりして貰えたら嬉しいです!
#きんきらウェディング のハッシュタグをつけてお願いします。

夜が明けたら結婚式
眠れるかなぁ


おやすみなさい。
















iPhoneから送信


iPhoneから送信