僕らの結婚式。

新郎入場、万遍の笑みで出たはずなのに10秒経たないうちに涙が溢れてきた。
式まで積み重ねてきた想い、交わした約束、大好きな人たちが同じ場所にいて、みんなの顔を見たら嵐みたいに押し寄せて来た。
もうダメだったよね、涙腺崩壊。 (笑

今日は会場片付けをしながら、色々思い出した!式もウェディングフェスも本当にたくさんの方々が来てくれて、でも、ひとりひとりにちゃんと思い出があったから、それを丁寧にほどきながらは笑い、泣きそうになり、昨日の奇跡をひとつ残らず持ち帰りました。

晴れていたら、きっと何かと良かったと思う。
でも、あの嵐を越えて来てくれたことに愛を感じずにはいられないのです。

あの場に居合わせた人たちと
式を手伝ってくれたメンバーやスタッフの方々
あの場に居なくてもテレパシー送ってくれた人たちと、その人たちの大切な人たちがこれからが幸せでありますように。

ありがとう。
人生、最幸の日になりました。
今日は空っぽになると思ったけど、しっかりとみんなの想い、僕らの一部になりました。
ありがとう

まだまだ、御礼は言い尽くせまんせが、ひとまず。

ありがたいことに

#キンキラウェディング
#きんきらウェディング
あべたかし、キラキラみさこで探してもらえれば動画や写真もすでに沢山あげてもらってるの、良かったらふたりの姿をご覧になってください。
ちょっと時間掛かると思うけど、ちゃんと御礼を伝えさせてもらいながら、皆さんがあげてくれた思い出は全部見ますので!
どうかよろしく!楽しみにしてます✌︎♡