10/8 取手にぎわいフェスタ出演。

ほどよく絶妙な街「取手」にぎわいフェスタに久々ソロで出演、絵描きの近藤康平くんとのコラボライヴでした。
出番は朝だし、炎天下だし、それでもたくさんの方々、お集まりいただきほんとにありがとうございましたー!!!

取手にはキリンビールの工場もあるということでホイップトリップドリーミンブルース(ビールの唄)をやったんだけど、振り付け教えようかと思ったら、俺よく考えたら踊り方知らなくて、、、でも、皆さんがニコニコしながら見よう見まねで踊ってくれて嬉しかったー!!

本日もまた感じだがなぜか昔から仲良かったような気にさせる男、近藤康平くんと言葉と絵と音でのセッション好きだな、もっともっとやっていたかった。

ライヴ後は出来たて「一番搾り」で乾杯!
観に来てくれてたチホさんも巻き込み車掌さん写真を撮ったり、なんだかんだ「ほどよく絶妙」に満喫して来ました!!

初の取手ライヴ、空も広いし穏やかな人々に溢れててとても良い時間となりました。
CDもたくさんの人にご購入いただき、嬉しい限りです。
出逢った皆さん、関係者の皆さん、そして、康平くん、ありがとうございました!!!
また来まっす✌︎♡