カッコ悪くなるのは。


耐えられん。

解っているのに行動に移さないのも耐えられん。



俺はまだまだまだカッコ良くなりたいんだよ


カッコ良いカッコ悪さなら、むしろ好きなほうだけどね


まわりの誰がどう思ったってかまわないけど


自分で思うカッコ良い男を追い掛けて行きたいな

貫いて行きたいな



だから
ある程度は、毎日が楽しくなくてもかまわないんだ
ある日、ある瞬間、その時のためにストイックに鍛練して

その瞬間にむちゃくちゃ輝けたら最高に嬉しくなれると思うからね、



そして

それが
それこそが

俺にとって幸せなのかも


お腹いっぱいの幸せより、おなかがすいてて、これから何かをいれらる状態のほうが満たされる

どんどん食らっていくぜ
吸収して大きくなるぜ
食われんように気をつけな
まわりの強者達よ




そんなこと
想ってます。


これからも
想ってます。




みなさん お祝いのメールをありがとう

母ちゃん、産んでくれてありがとう

育ててくれたみんな、ありがとう


今日は幸せな日です


おーいぇい 。