そして

本日、音楽仲間が入籍します!
クソッタレな奴だけど、スゴくイイ歌うたいです。

…厄介な日だよね、
…一生忘れられんじゃん。


『慌ただしくなったなぁ』

てな言葉が出てくる彼の歌はパパビートで聴いてきた沢山の歌の中でも1番好きで、こないだ、それを伝えたら、どうやら結婚することを意識した歌詞だったみたいで、何だか泣きそうになりました。


そのせいか、今朝は夢を見ました。
結婚式の夢
なぜか、高速道路で式を挙げてました。


おめでとう、
事故には気をつけろよ(笑


そんなわけで
ともかく

今日は幸せな日です

ありがとう

幸せを分かち合って、少しずつみんなが幸せになれたらいいのにな。


こんなこと考えるのも、まだ生きとるからだね!


よしっっ


俺は生きてるぜっ