嬉しいもんだなぁ 。

昨日の誕生日、たくさんのお祝いをいただき、ありがとうございました。

mixiを始めてから、誕生日を迎えたのは初だったけど、嬉しい言葉をたくさんもらって幸せ者でしたー

夜、家に買えると、珍しくピンポンがたくさん鳴り、宅配便ラッシュでした(笑

北海道から、京都から、藤沢から、そして、福島から、サプライズギフトありがとー
びっくりすると、嬉しさが倍増するね!!




嬉しいギフトラッシュを終えてからは、母の日も父の日も、甥っ子の虎太郎の誕生日にも何も贈れてなかったもんで、プレゼント探しに行きました!
チチカカで、たくさん素敵な小物をみつけて、無事にミッションを達成しました (笑


いつもステージから、たくさん誕生日を祝っているんだけど、自分が祝われるのはテレくさいもんで、近年は誕生日ライヴなんてやっとらんのですが、それでもこうして、色んなかたちで、色んな方々に祝われるのは、やっぱり嬉しいもんですね。

みんな アリガトー

写真は

・各地から届いた贈り物達。

・福島の桃といっしょに同封されてた説明書き。

・母ちゃん、父ちゃん、虎太郎への贈り物。


です。


そして

今夜から素敵なイベントが続きますので良かったら会いに来てくださいねー


8/11(木)
北参道ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
▼タカギケイpresents
Open 19:00
Start 19:30
Ticket \2000(drink別
出演:hotal light hillticket \ 's band、
※演奏予定は19:30~


8/13(土)
@四谷outbreak
http://www.hor-outbreak.com/
『FUKUSHIMA!』
OPEN 17:30
START 18:00
Ticket \2,000(drink別
出演:焚火/yosu(静岡)/龍/琴線に顔を成し/嘉義源太
※演奏予定は21:20~