『四』と『八』

世間はすっかり盆休みの本日、八王子パパビートのミスター煩悩・中村ケーシが結婚します!
お相手もこれまた歌い手のキヨミちゃん。

…そいや キヨミちゃんの名字て何だっけな? 聞いたことないかも。

まー

とりあえず、
今日からは『中村』なんだね、なんだかスゴいぜ!
おめでとうだぜ!

そんなめでたいめでたい結婚式で、僭越ながら、ワタクシ歌わせていだたきます。
噂によると神父さん役もみたいです(笑
結婚式は八王子パパビートにて夕方から行われます。
今夜は一般の方は入れんみたいですが、明日もオープンマイクでワイワイやるみたいなので、みんなでお祝いしてやりましょ〜

そして
今夜は 四ッ谷アウトブレイクでもライヴです。
スタッフのリィちゃん企画なんだけど、音楽だけじゃなく、マッサージやペイントアートや、カレー(?)など内容盛り沢山で素敵な夜になりそうです。

またプロジェクト『FUKUSHIMA』にも参加しており、チャリティーイベントにもなります。

お時間ある方はぜひ。

8/13(土)
@四谷outbreak
http://www.hor-outbreak.com/
『FUKUSHIMA!』
OPEN 17:30
START 18:00
Ticket \2,000(drink別
出演:焚火/yosu(静岡)/龍/琴線に顔を成し/嘉義源太

※演奏予定は21:20~

来場者には福島産の桃が配られます。
とっても美味しいよっ



★プロジェクトFUKUSHIMA!についての詳細は、公式HPからご覧頂けます。
http://www.pj-fukushima.jp/