挙式と桃 。

8/13 (土)

@八王子papabeat

中村ケーシ&きよみちゃん結婚式に出席し、神父さん役&ライヴで歌わせてもらいました。

めでたい席と言えば、誕生日はよくステージからお祝いさせてもらってるけど、結婚式は初だったので、生涯1日だけという貴重なの記念日に立ち会えたこと、時間をもらえて歌わせてもらえたこと、本当に光栄でした。

ふたりは8/10に入籍したのだが、なんと俺の誕生日!

…嫌でも毎年思い出すな

…嫌ではないけどね(笑

いっしょに歳を重ねられる幸せをありがとう。



@四ッ谷Outbreak

結婚式にて自分のステージが終わり次第、四ッ谷に戻る。
戻るというのも、1度お昼にリハーサルして来たからだ。
本番で見れないバンドさんは、そのぶんリハで見ておきたかったし。
そしたら、スゴく良くて本番も見たくなっちゃったけどね(笑

到着したのは20:30、もう出番は次だった。だが、キラキラちゃんが仕事終わりに駆けつけるということで、ライヴが始まる頃には22:00になっていた。

皆さん、待っていてくれて本当にありがとう。
企画者のリィちゃん、スタッフさん達、演者の皆さん、そして、お客さん。バタバタと慌ただしくさせてしまったのに、温く見守っていただいたのが嬉しくて、おかげさまで良いステージが出来ました。

ありがとう!!!


福島の桃はやはり美味しい!
もっかい、この企画に参加したいなって心から想いました。
また、こういったチャリティーを含む活動はは継続することに意味があると思うので、長く携わって行きたいと思います。