ぐるり富士。

8/17 (水)

サマーキャンプ参加の前日、どうせならばと前乗りで静岡県に上陸しました。

山中湖では白鳥と戯れ、お花畑でかくれんぼ。

忍野八海にて、湧き水の透明度と冷たさに歓喜の声をあげる。

山中の癒しカフェにて自然の恵みランチを食べ、大木に掛けられたブランコにてハシャぐ。
キラキラみさこ、アイスを食べる。

朝霧高原にて、お土産と牛乳を購入。キラキラみさこ、アイスを食べる。

白糸の滝、音止の滝にてマイナスイオンを浴びる。
静岡でもヤンキーはやはり豹柄を着こなすことに感心。

夕方、富士サファリパークに到着。ナイトサファリでは、マイカーで1周、ナイトサファリステージ2では、ナイトスコープにより、さらにバスでもう1周(途中から疲労により熟睡?)。
おみやげ買いすぎで、100ポイントたまり、次回無料券をゲット。

霧が濃過ぎて視界5mの中、泣きそうになりながらも峠を攻め、河口湖・湖畔の宿にチェックインの時間23:00ギリギリに到着。
怪しいマスターに、お嫁サンバで出迎えられる。

この時点ですでに富士山ぐるり1周を果たす筠?筠


翌朝、怪しいマスターに大泉洋と間違えられ、マスター奥さんはなぜか英語。

宿を後にし、河口湖・西湖・精進湖本栖湖とドライブし富士五湖を制覇。


キラキラみさこ、みるくランドにてアイスを食べたがるが道を間違え断念する。


サマーキャンプに合流。


弾丸ツアーでしたが、裾野の山道の霧並みに濃い旅でした。

ナイトサファリではゾウさんに会えませんでしたが、キャンプファイヤー時にブヨに刺された足首やフクラハギが腫れあがり、翌日はゾウの足のようになってました芩。


よゐこのみんな、山に行く時はタイパンツ&ビーチサンダルはやめましょ〜 。



今夜は錦糸町リバース
何だか肌寒いね
秋の気配

8/21(日)
錦糸町rebirth 
http://www.will-company.jp/rebirth/
open18:00 
start18:30
ticket \2000(drink別
出演:POP RADIO/真理Piano Band/TOBIUO/Bigジュン
※演奏予定は19:45