身を結び、実を結ぶ。

2017年、もう終わりますね、
今年を漢字1字で表わすなら【結】かな。
ベタですません、、

入籍から3年目、ようやく挙げた結婚式は披露宴もウェディングフェスも本当に沢山の、大勢だけど、ひとりひとりに思い出がちゃんとある大切な繋がりのある方々と迎えられたこと、
「泣いて笑って、笑って泣いて、本当に素晴らしい結婚式だったよ」て沢山言ってもらったこと、
感謝は言葉では足りませんが、
この日をずーっと忘れません。
誇りに想っています。ありがとう!!!
この写真、なんか首相みたいだよね。(笑

ライヴでは、新しい仲間とのワンマンライヴ、それにレコーディング。(待望の新音源はかなり良いですのでご期待ください✌︎)
ツアーでは、故郷の大玉村や東北、京都の綾部を中心に遠方ながらも近くに感じる存在を沢山頂きました。今年は沢山《あべGOLDpresents》も開催させてもらい、すべて満員御礼で本当に嬉しかった!!!もちろん、どのライヴでも本当に素敵な出逢いと共に笑いと感動をもらいました。

健康面ではメンタル的なとこから人生史上で1番体調を崩しましたが、そこからアシュタンガヨガと向き合い、開脚セッションに出会い、本来の自分を取り戻す共にそこでまた新しい繋がりや試みを沢山頂きました。
「ヨガ」はサンスクリット語で【結ぶ】という意味があることも知りました。

振り返れば、すっかり頂きものばかりの暮らしですが、出逢い繋がり、そこに感謝を忘れないようにすることでそれがしっかりと未来へと結びついたのではないかなって、そう思える今があることがそもそも幸せなことだと。

それは、いつも支えてくれるファンの皆さま、メンバーのみんな、明るい笑顔と天然ボケで笑わせてくれる嫁と、いつも待っていてくれるツモリや家族の存在があるからですね、
本当にありがとう✌︎✌︎✌︎♡

来年は【あべたかしGOLD&キラキラみさこ】はもちろん、あべたかし個人でも、努力が身を結ぶ、実を結ぶように、精一杯挑み続けてみようと想ってます。だから、そんな僕らに大いなる期待を寄せながら、いつも通り一緒に笑ったり感動を分かち合う関係で居て貰えたら、この上なく幸せです。

では、良いお年を。
数時間後にまた会いましょう✌︎ 笑

【2018.スケジュール】
1/20(土)
矢部 フクロウ座
https://ameblo.jp/fukurouza/
あべGOLDpresents
「フクロウ座デ福ハジメ
19:30〜 (休憩挟み2ステージ
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
※チケット代はありませんが、飲食のご注文とライヴ時にはおひねりをお願いします。

1/28(日)
玉川学園前 Hütte
http://huttee.exblog.jp/
「ニチヨウキライチ」
毎月第4日曜開催の手づくりマルシェ【ニチヨウツキイチ】の終了後に行います。
ライヴは16:00 頃より。
出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ
※チケット代はありませんがdrinkのご注文とおひねりをお願いします。

両日共に単独公演になります。
歌い始めの月、1年の始まりを皆さまと縁起良く迎えられたら嬉しいです。
ぜひお越しください✌︎♪

そして2月、大好きな《はなほ》のお二人に呼んで頂きました✌︎
▶︎はなほ企画『HanaHome』
2/11(土)恵比寿YaYa
※ツーマン公演
出演》はなほ、あべGOLD&キラみさ
開演 19:30
hana-ho.tumblr.com

初笑顔(=´∀`)人(´∀`=) と
初予約お待ちしておりまっす。

2018もキンキラライヴで開運しよ✌︎♡
http://takashiabe.com/