みんなで大富豪を 。

しました、ライヴ終了後(笑

京都・三条のVoxhallも今回で3度目。 関西で唯一、俺をベッキーと呼ぶ男こそ、このライヴハウスのオーナー・有堀さん。俺も無礼講でマコッちゃんと呼ばせていいだいている (笑

この面倒くさくも、面倒見の良すぎな男のもとには沢山の音楽をこよなく愛する馬鹿野郎達が集まる。
人情より、営業を優先するライヴハウスが増える昨今、ここには年齢や性別や、ジャンルなんてもの、ラインを越えた温かい空気がある。
音楽万歳 て感じかな (笑

昨夜、僕らの音楽に出会って触れて合ってくれた皆さん、ほんとにありがとうね!


今日の京都の気温35度。


…確かに暑かったぜ…


今回の関西ツアー、ちょうどここで折り返し。
まだ先は長いな
でも 変わらず 1ステージに懸けて、丁寧にガンバります。


6/29(水)
@京都 nano
open 18:30 start 19:00
adv¥1000 / door¥1500(+1d¥500)
出演:戸田大地、ウルトラタワー、濱本健児
※演奏予定 20:30〜