すべては暮らしの中に。


メンチカツ・刺し盛合定食が食べたいけど、寝不足だしフライ系は胃がしんどいかなって思ってサバ塩焼き定食にしたら、なぜかソースをかけている自分にびっくり!アイキャンフライなあべたかしGOLD です。


昨夜は八王子グルママに集まってくれたみんなありがとうね!過去最高の満員御礼!バンドあり、ムシくんあり、そして、古屋先輩サプライズ誕生日&グルママ8周年お祝いありで、内容もまた新記録を更新したのではないかという自負できる素敵な夜でした!

さらには、ツイキャスなる文明開花により、映像を通して沢山の手拍子、アンコールもいただきましてありがとう!

本当に本当に嬉しい幸せな時間でした!!

ドラムのクウさんとは幼稚園がいっしょで、思い出せば恥ずかしい時間を共に過ごし、長年連れ添ったバンドを離れた後、またこうして共に演奏できるのは非常に嬉しい!メンバー紹介で『ドラムス・くはらとしゆき!』と叫ぶのは何だか感動だった!ありがとー

飛び入り?無茶ぶり?(笑
で呼び入れ初耳の曲に合わせてくれたパーカッションのカズくんもありがとー
彼もまたキラキラみさこの師のひとりです!
魚師 ブリじゃないよー

シュンくんのお祝いのためにウェディング衣装を自作してくれた自称・嫁こと、むっちゃんもありがとー
君がいないととても静かなことがわかりました(笑
これからも大いに場を賑わしてね〜

集まってくれた皆さん、ママ&グルママスタッフさん、そして、鍵盤・サニー、みんなひとりひとりここでお礼を書き綴りたい気持ちでいっぱいですが、今回はこのへんで (笑

ちょっとフライングだけど、シュンくんは誕生日おめでとー!いつもありがとね!

週末は阿佐ヶ谷でまた素晴らしい出演陣によるイベントがあります!ゴールデンウィークは、沖縄料理屋(カフェ?)、仙台ツアーもあります、そしてまた、来月12日は八王子に帰って来ます!ガンバるぞー 楽しむぞー。それを余すことなく分かち合えたら幸せだ!
すべては暮らしの中にある!

来月の予定はまた改めて載せまーす!
皆さん、またヨロシクねー。



5/12(SAT)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
☆パパビート7周年アニバーサリー・スペシャルツーマンライヴ
Open 18:30 start 19:00
Ticket \2000(1drink付き

【出演】
あべたかしGOLD&キラキラみさこ
みうらうみ
アベエリカ(O.A)
mana (ベリーダンス)


マンスリースケジュールの表紙を飾るピックアップイベントになっております!八王子の活性化?(笑)パパビートを盛り上げるためにもヨロシクお願いしまーす!

では
お待ちしています
(●'ー'●)