カレーなる晩餐会。

みんな
本当にありがとー
温かいな
優しいな


『イイね』はFacebookのほうにポチっとやってもらうと評価が上がるみたいなんだけど、mixiでも何でもこんなに沢山の反響をもらって嬉しい限りだよ

ファミマで流れても、流れなくても、この優しさとありがたみは福島にも届けるよ

もう1度

『ありがとー!!』


昨日に続き今日も晴天
曇ったり、時折雨が落ちたりするけど、何だかそれも夏っぽい!嬉しいな!

夏はイイよ
四季折々、それぞれ良さがあるけど、結局夏が好きです。


八景島近くのチャイハネに寄ったら、かわいい麦ワラをみつけたから買っちゃった

新しくタイパンツも買っちゃった

夏アイテムが増えると嬉しいなー

短いぶん、濃く深く夏時間を楽しむんだ

そいや、久しぶりに来たら【suica】ならぬ【cayca】が登場してたよー(笑

↓初夏のオススメです

来る6/26、exパゴダの女王こと大好きなサトウアユミちゃんと念願の企画をやります!
場所は錦糸町rebirth 、ゲストに実力派アーティスト・いろはちゃんを迎え、スカイツリーのもとスリーマンライヴでババンやるので、みんな予定空けといてね。詳細はまたお知らせしますが、、とりあえずイベントタイトルは

【色葉煮歩阿巳】イロハニホアミと読みます。みんなの名前をモジリ、コトコト煮込んで味わい豊かな音楽祭になるように!
…俺が考えたんだよ、イイっしょ!?イイね(笑


そして来月は再び京都、初の浜松にもお世話になります!

6/15(Fri)
@浜松 Merryyou
http://www.merry-you.net/
□石川秀明さんの企画です

6/16(Sat)
@京都 Blueeyes
http://www.wm-diners.com/blueeyes.html

6/17(Sun)
@京都 Cafe de gospel
http://cafedegospel.web.fc2.com/
□笛部の祝・レコ発企画


コチラも詳細はまお知らせします!みんな、夏男・麦ワラゴールドに会いに来てね


どわー 雨だぁあ〜
(●д●)