スクスクと。

6月に入りましたー
暑さの中の水分が増し蒸しており、梅雨の入り口を感じるね。

こないだ平塚へ行ったので海へ寄り道。

去年の夏は毎日のように通った海、高まる気持ちを抑えながら駐車場から歩道橋を越え浜へと足早にサンダルで歩いた高揚感が甦りました!

まださすがにガラガラだったけど、日光浴や、なんと海水浴客までもがチラホラリと見えましたー。

夏が待ち遠しい
夏を迎えるために秋冬春を過ごしているような気がするくらいだから。


仙台に行った時、ライヴ後に連れていってもらった打ち上げにて初めて食べた豆苗の炒め物!素朴だけど、スゴく美味しくてこっちでもスーパー買ってきて食べたんだけど、短く切り取られた苗達に水を入れて、陽に当てて、スクスク育って、こんなに大きくなりました (笑
些細なことだけど、育てる喜び、お日様の恵、色んな要素に感謝しながら美味しくいただきました!

スクスクと育つ
クスクスと笑う
健やかに暮らしたいな



明日は久しぶりにソロで歌いますんで良かったらぜひ。
もはや恒例の『…果たしてキラキラみさこは間に合うのか!?』は今回はありませんのでアシカラズ (笑

                                        • -

6/4(Mon)
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
■あべGソロでの出演


6/10(Sun)
三鷹 バイユーゲー
http://bayougate.voxx.jp/
■リトルキヨシpresents〜スリーホークス〜
【出演】リトルキヨシ/我ヲ捨ツル/あべたかしGOLDとキラキラみさこ
open19:00 /start20:00
charge\1500(+1d)
※演奏予定20:40~

6/26(Tue)
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
□あべGOLD&キラみさ・佐藤歩共同企画『色葉煮歩阿巳』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \2,000(drink別途
【共演】
佐藤 歩/いろは/ビレッジ(O.A)
※出演予定 20:45位から