1人でも、独りじゃない。


錦糸町rebirthにお越し下さった皆さん、出会った皆さん、ありがとう!

ブッキングのコンドウ君のイベントでした!

『ブラックライトナイト』という名前が付けられていたこの日、俺はまた観に来てくれた常連のMr.ミヤタから『今日は部分月食』と教えてもらい、ライヴのMCで月についてよく喋ったのだけれど、どうやらイベントタイトルもそういう意味が込められてたみたいで…
最後まで気付かなかったから何も触れなかったぜ…コンドウ君、ごめん!でも、いつになくハイテンションな空振り気味の君はとても面白かったよ (笑

久しぶりにソロでのライヴだったので若干緊張したけど、どちらかというと普段二人でのステージを観てる方々のほうが緊張していたようで、我が子の初めてのオツカイを心配そうに見守るような視線を感じました(笑
キラキラさんの代わりに、いつも以上にみんなが手を叩いてくれたり、『オーイェオーライ』と叫んでくれたので、スゴく嬉しかったな!

全然大丈夫だよ、ひとりでできるもーんっ


1人でも、独りではない
見上げれば同じ月を見て、同じ空の下繋がっている


月は曇って見れないし、ステージからは当然、空どころか、外は見えないんだけど、照らさせてるライトが月に見えて、なんだが同じように空を見上げてること自体が嬉しくてキュンとしたな。

気持ち良くできた!
ありがとー

さて、ライヴでも言いましたが今月26日には同じ錦糸町rebirthにてスリーマンやらせていただきます!
何度でも言いますが、出演者が強力過ぎです、絶対に想い出深い夜になること間違いなし!


6/26(Tue)
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
□あべGOLD&キラみさ・佐藤歩共同企画『色葉煮歩阿巳』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \2,000(drink別途
【共演】
佐藤 歩/いろは/ビレッジ(O.A)

スカイツリーもライトアップしとるし、ぜひとも遊びに来ておくれー
そして、明日の自分に繋がる何かイロイロを持ち帰ってね!
お待ちしているよ

(●'ー'●)

では今日もグビグビッとガンバりましょーう