疲れなんて吹き飛ばせ。

昨晩は高田馬場・四谷天窓にて出逢った皆さん、ありがとー!天窓は今回で3度目になるんだけど、またしても前回、前々回に続き、当日が誕生日の演者さんがいました!…しかも、ふたり!!…スゴいよね (笑


ゆるくて愉快で大好きになった金沢商店街から、ギターボーカル・やんちゃん、沖縄リズムで会場を踊らせまくったザ・レキオからは、さんしん・ジュンくん、しかも、まさかの同い年!…うむ、ミラクル (笑


月曜とは思えない週末パーティーなみに盛り上がった夜、打ち上げではワイワイ交流を深めたり、天窓カレーやナチョスも食べて、ハートウォーミングな夜だったなー。


果たして、次回の天窓ではどなたの誕生日を祝えるのだろうか。 (笑


そんなわけで、がっつりと寝不足な本日の夜は、相模原【rico】にて、第1回『あべのからさわぎ』が開催されまーす。

本人も予測不可能なイベントですが、ライヴあり、差し入れあり、何より愉快なからさわぎあり、絶対楽しい夜になりますので良かったらぜひ!

11/13 Tue
@相模原rico
http://eventspace-rico.singsong.jp/
■あべゴールドと語ろう
『あべのから騒ぎ』
【ライヴ】
・BIRDS BIRTH
ウクレレ発表会
OPEN/19:00 START/20:00
CH¥2000(1D込み)
※お菓子、軽食など差し入れ的持ち込みは可!手作り大歓迎☆
この日歌って欲しい曲リクエスト募集中!!
※出演は21:00〜



お待ちしておりまーすっ



四谷天窓は、スタッフも演者もお客さんも、みんなが家族みたい!とてもあたたかいなぁ。