からさわいだぜ。


記念すべき第1回『あべのから騒ぎ』沢山のご来場ありがとうございました。
遠方から遥々来てくれた方々も多く、時間こそバタバタしたもの、星空や夕焼けが浮かぶ【BirdsBirth】癒しの朗読、淡い純な気持ちを呼び起こしたイノセントなウクレレガール1期生・2期生のライヴ、ホントに良かった!またやりたいな!


時間がオシオシだった為、うちらはライヴ中のMCにてから騒ぎを織り混ぜ、時には空回りしながらも(笑)、サニー先生の鍋トレビアも飛び出し、何年かぶりのあの名曲も歌い、スペシャルミキサー・アベちゃんの音響効果により、さらには、女子率の高さと、皆さんのノリの良さにより、頭がおかしくなるくらいにいつもの何倍もテンションが上がりまくりすてぃーでした。

ありがとう (笑



あべのから騒ぎ

またやろー


またやって良い? (笑


あと、沢山沢山差し入れありがとうございました!
あまりにも沢山あり、結局食べきれなかったサニー持参の高級牛肉を打ち上げでしっかりいただいのは内緒です。(笑

俺の差し入れた、ラ・イモンチで1番人気(女子にね。)のプチ安納芋も好評みたいで嬉しかったー。

これは安納芋より甘いと言われる【紅蜜姫】もはやスイートポテトよりスウィート!甘くて旨ーい!!

今夜は二俣川サムディです。
とにかく音の響きとワインが素晴らしいです。

ボジョレー・ヌーボーも解禁されたことだしぜひぜひ起こしくださーい

11/15 Thu
@二俣川Someday
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/index.htm
OPEN/19:00 START/20:00
CH¥2000+1D

お待ちしておりまーす

( ’ー’)r