阿佐ヶ谷と北参道と冬型配置。


今日は寒い

とゆーか、最近寒いよね

確実に秋→冬になったよね

骨身に凍みるもんな

ヒーター出すか

ホントはストーブがイイな

焼き芋できるし
お湯沸けば加湿できるし
鍋物も、おでんもできる

ほしいな



買うか!


阿佐ヶ谷・たかっちさん企画、北参道・仲本ユカちゃん企画、連日連夜ステキなイベントのおかげで、これまたステキな出逢いに恵まれた

初めましての方はもちろん

『観たことありますよ』と声を掛けてくれた方々も嬉しくて

久しぶりに来てくれたお客さんも沢山で


また会えて嬉しいなぁ


感謝 感謝


本当にありがたいことだ


シエイシエイッ!



… 中国語 … コイケジュンに発音をツッコまれそうだ
(笑




そういえば

アレルギー検査の結果が出た


花粉症じゃなかった


良かった


でも、ハウスダストとダニには反応するみたい


病って原因が分かると8割は治るよね


気持ち的にだけどさ


次回もまたイベント出ます


本当によくライヴに足を運んで下さるマサヨちゃんの初企画です


何事も最初が肝心

絶対良い夜にしたい



12/1 Sat
秋葉原 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
■まよよん企画
Open 17:30 Start 18:00
Ticket\1,000(+D別
w/【O.A】miu/コットンケット/かやまたかふみ/NOB+/Spiral Roots
※僕らの出演は20:15~


一生懸命ガンバります



12/6 @渋谷 ラトリエ
12/12 @渋谷 七面鳥
12/23 @八王子 パパビート
12/25 @二俣川 サムディ
12/30 @錦糸町 リバース
12/31 @京都 伏見 カフェドゴスペル


今年もあとわずかだな

しみじみ。 。


お待ちしておりまーす