ダンボールが届いた。

だんぼーるーるるる!


『No you,No life』ロゴ入りハンカチ!





待ちに待ったダンボール達が届いた

ひとつは

オリジナルロゴ入りハンカチ
『No you,No life』がこんなに可愛いくなりました!
ぜひポケットに、鞄に、忍ばせて欲しい
頑張った汗を拭いて欲しい
悲しい時も、嬉しい時も涙を拭って欲しい

続いて、CD!!

待たせたね

でも、1番待っていたのは

たぶん、キラキラみさこでしょう。笑


これも裏表、歌詞カードはかなり素敵です

着ている服、撮影はお洒落なヨーロッパ古着のお店『HAKUi』さんに協力してもらいました

俺もキラキラさんも、ライブでも、私服でも、ホントによく着ています!
町田にあるので是非1度行ってみてね
きっと宝物がみつかるよ!
間違いない!

そしてそして、CDの盤面は凄いです! こればかりはご自身で手にとって確かめてくださいな!

いつものメンバー、今回初めて携わっていただいた製作チーム『abg』の皆さん、そして、いつも応援して支えてくれるあなたへ、

ありがとう

そんな想いを込めて
そんな想いが集まって

『No you,No life』

出来上がりました。

ぜひ堪能してくださいな!