本日、音楽仲間がまた1組、めでたく結ばれる
ウェディングパーティで歌わせてもらうんだけど、ほんとにありがたい依頼だなって思う

ここ最近は、ほんとにシアワセなオファーが多くて、それに立ち会えこと

感謝しております。

さわやかな快晴だ
おめでとう!



ライヴ日程


5/6 (げつ 祝
@北参道 ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
『 TSI:ACOUSTIC 10』
OPEN 18:00/START 18:30
CH\2200+D
w/theSing2YOU/toitoitoi/unconditional love/国吉亜耶子and西川真吾Duo
※俺らはトリ前 20:40頃から

今、インディーズで最も勢いのある男女ユニットの頂上決戦(?)的な本当に個性豊かな素晴らしい面々が集まってます。今後、なかなか実現出来ないと思うので、かなりオススメです。




5/25 (ど
@八王子 ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
OPEN 19:00/START 20:00
CH\1000+2D
w/マスダ社長&商売繁盛楽団

笑って泣けるマスダ社長とのツーマンライヴ。時間も長めだし、ゆったりたっぷりのんびり楽しんでください!
最後にはスペシャルコラボも!



個人的には両方来て欲しいけど、どちらかでも来てもらえたら嬉しいので宜しくね!

【その他、近いライヴ】

4/28(にち
@橋本 Cafe Cotatsu

4/29(げつ
東新宿 ruto

5/10 (きん
@八王子 papabeat

5/19 (にち
@二子玉川 青空結婚式

5/24 (きん
@錦糸町 rebirth

6/1 (ど
@錦糸町 rebirth
☆3周年スペシャルLive

6/22 (ど
@相模原 rico
☆恋するカレーの会 vol.2

6/23 (にち
@学芸大学 asian cafe
☆王子企画



… と、まぁザザッと並べ書きしてみました!眼が疲れたら無理をしないように!

オススメでもそうでなくても、来てくれるのはほんとに嬉しい
頑張ろうって気になる!
だから良いライヴができる!
これはほんとに!

何かあれば、何にもなくてもメールはいつでもかもぁーん です
お気軽にどーぞ!
(笑

ではでは、お忙しいとは思いますが、どーかよろしく頼みます!
それじゃ、また会えるの楽しみにしてるよ!