目標はロッキンオンジャパン2014。









俺は

歌っている時、ほぼ目を閉じてるのね

だから、ライヴ中は皆さんがよく見えてないんだけど、自分の演奏後や演奏前、共演者のライヴを観てる皆さんのことはチラチラと見てるんだ

ずっと笑顔って意味じゃない
だけど、みんな、すごくイイ顔
眼がキラキラして、子どもみたい

その光景が好き




7/11 @三軒茶屋GrapeFruitMoon
お越しいただきありがとうございました!満員御礼、対バンも最高、忘れられない夜になった!


その手拍子、その歌声、その笑顔、その涙、そのすべてが来てくれた皆さんと僕らのあかしです。


ありがとう!



来年のロッキンオンジャパンを目指して頑張ります!
応援ヨロシクお願いします*


【あべたかしGOLD&キラキラみさこ】
http://www.youtube.com/watch?v=6hwJGFA9U28
サザエさん → この瞬間を待っていた


http://www.youtube.com/watch?v=Xif3UP7Edfg
It's Wonderful Life →アメニウタエバ