誕生日まであと1週間。











今年は、いや、去年辺りからかな、ライヴで知り合った友達や仲間達の誕生日パーティーや、結婚式など、おめでたい席で演奏を頼まれることがとても増えた
それって、ほんとにスゴく嬉しい
1度きりの人生の中でも、またさらにスペシャルな1度きりの瞬間に立ち会えて共に過ごせる上に、歌わせてもらえるんだもの
ミュージシャン冥利に尽きるよ
でも、実際にほんとにしあわせな時間て言葉はあまり必要ない気がしてて、だから、それこそ喜びを膨らます増幅器のようなBGMで在りたいなって想ってます

いつもありがとう





さて、手前味噌ながら、あと1週間弱でまた歳を重ねます

当日のイベントは、rico店長さんのご好意により、浴衣で来場の場合、1ドリンクをサービスさせていただけることになりましたー!感謝◎


夏だし、浴衣イイなぁ~
うなじ見たいなぁ

… 水着もイイなぁ~


そんなわけで、イベントの詳細とライヴスケジュールです
会いたい人には会えるうちに*



8/10 Sat
@相模原rico
http://t.co/EeTmLZcVlY
【出れんかったのよ…サマソニ2013】
OPEN18:30 START19:30
☆3.4曲ずつ何ステージか演るよ☆
CH \2500(1D、FOOD付き)
◎あべGOLDから、ささやかな暑中見舞あり
◎浴衣でご来場の方には1Dサービス

**************


8/4 (にち
@静岡 みろくさんぶ
START19:00
CH\1500 1D付
w/あぶぅバンド、ミシシッピムーンシャイン
◎おでん食堂にてのライヴ!うひ!


8/6 (か
@京都向日市 Second Rooms
http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html
OPEN18:00 START18:30
CH¥1500+1D
w劇団 発泡鉄/吉見拓哉/リリリ/はなうた(O.A)
出演は20:55~
◎第二の故郷?京都の皆さんに早く会いたい!うひ!

8/7 (すい
@神戸 三宮チキンジョージ
www.chicken-george.co.jp/
シモムラソウシ企画
「あしたのおんがくvol.2」
w/シモムラソウシとくもくらげ/トミタショウゴバンド/
栗田裕希BAND/OA-Sanche & Too spicy”
◎憧れの鳥情事!うひ!


8/17 (ど
@下北沢com.cafe音倉
小浦貴史企画
「やまない雨はない 明けない夜もない」
http://www.otokura.jp/
OPEN18:00 START18:30
CH\1500+1D
w/O.A 伊丹卓也/小浦貴史/そら/ゆうたなおこ
※出演は19:10~


8/18 (にち
@町田beat box cafe
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE¥2500(1D付き


8/20 (か
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
OPEN 18:00 START 18:30 
CH¥2.000
大人の遊び(仲本友香)/あざらし/磯村 健児
*僕らは 21:10~


8/23 (きん
下北沢屋根裏
shimoyane.com/
OPEN17:30 START18:00
CH\1800
◎同郷のリィちゃんの素敵企画!うひ!

8/31 (ど
@八王子ぐるまま
ぐるままフェス☆スリーマン
w/中村翔/ハマノヒロチカ
◎ハマヤン特製カレー有り!夏の終わりはフェスで!うひ!


お待ちしております◎





昨夜、誕生日パーティーをしたベトナム料理屋・モクチョーイさんにて、ビビっと来たので石の指輪と可愛いバッグを買った!

イイっしょ⁈
アマゾネス? だっけな、

パワーストーンでまたグイグイと幸運と出逢いを引き寄せるぜぃ!


チケット予約、お問い合わせ
kinkira@takashiabe.com