感謝。


日付が変わってしまったけれど、温かいお祝いのメール、本当に本当に沢山沢山ありがとうございました!

あべたかし史上最も大勢の方に祝っていただいた気がします、

…. ありがとう以外、出てこない…



TwitterFacebook、メールで言葉を贈ってくれた皆さん
撮影スタッフの方々
ライヴに来てくれた皆さん
浴衣姿の綺麗な女子
久しぶりの縁側
ricoのスタッフの方々

すべてにありがとう*

今歳は素直になります
(笑


撮影→ライヴ→帰宅後、初台(サマソニ出演するクラバンのスタッフのため)で慌ただしく、まだ全く返信出来てませんが、改めてしっかりひとつひとつ御礼をさせてもらうからね

ありがとう
ありがとう

まだまだ歌いたくなった

今夜の約束は果たすよ*






今日は俺の誕生日
でも、昨日だって
明日だって
毎日、誰かの誕生日
そう考えたら特別じゃない日は無いんだよな

なんか
大切に過ごせそう*

沢山のお祝いをもらうより
沢山の感謝を伝える

そんな1日にしよう


ピック使わないけど捨てられない
だから、作ってみた
描いただけだけどね
欲しい人言ってねー