今宵の月のように。


オハよう

今朝は早くから携帯ショップにならぶ人々を見かける
iPhoneの新しいやつ、欲しいんだね

ドラクエの発売日を彷彿させる
みんな、物欲スゴいなぁ~



昨晩の名月、見た?
綺麗だったね

俺は木の椅子とガットギターを持って
こっそり屋上に出てみたよ

高校の時、彼女に初めて渡した自作曲のテープのB面はエレカシの『今宵の月のように』でした!

懐かしいなぁ…

思い返すと超恥ずかしいけど、今ならCD渡しても恥ずかしくは無いから、そんだけ特別だったんだね。
そんなこと想い出しながら月を見上げてました。



俺は携帯やパソコンの画面より月や星を見ていたい
太陽はゆっくり見れないからね

という文を携帯で打っている


今夜はこちら↓

OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE \2000 (1D別途
w/Junji/Vacant Land/吉岡亜由美/渡辺理 

うちらは21:40~ 演奏になります
月明かりに照らされた帰り道、ふらっと寄ってみてね*


お待ちしております