朝焼けバタフライ。


眠たいけど オハよ


大河みたいな朝焼けをみつけた時、ふと、今いる世界は水中なんじゃないかって思うよ*

いってきます
いってらっしゃい
元気にバタフライ◎



10/9@渋谷 LOOP ANNEX
http://www.live-loop.com/
Start 18:00  僕らは 20:50~
w/ ASIA SunRise / あざらし / 天笠紘一/松廣泰 / 越智勇樹






先日の浅草KURAWOOD 楽しかった
出逢った皆さん、ありがとう
再会が嬉しかった
つながり ができて良かった
おでんも旨かった
女子達は情熱の赤だった


百色シネマの自主企画で知り合ったKURAWOODのPAナベちゃんが誘ってくれたんだけど、彼のPAはやっぱり良かった! ありがとう◎

初対面の店長と、こないだ対バンした松本裕くんが似過ぎてて勘違いした!

俺『 あれ? こんなとこで働いてんだ⁈』

店長『??  … は、はい』

俺『久しぶりだね! 今日は宜しくね!』

店長『は、はい、 宜しくお願いします!』

ナベちゃん『あれ? お知り合いですか?』

俺『うん、松本くんでしょ! こないだ神田でね』

ナベちゃん『??  … あべさん … 人違いです… 』

一同、目が点になる。

あと  笑いこみあげる*

店長に向かって『こんなとこで働いてんだ⁈』 ってスゴいよね。 笑


優しい店長さん、失礼しました!
ありがとうございました◎  

KURAWOOD9周年おめでとう‼


絵描きのヒカルくん、またも素敵な絵を描いてくれた
頭が音符♪
可愛いな
嬉しい 嬉しい

NICE のみんなともきっと仲良しになるね
嬉しい 嬉しい



西行きまーす*

10/11@滋賀 喫茶アゼリア

10/12@神戸 VOICE

10/13@京都 SECONDROOMS

東京戻って

10/16 @新宿Live Feark
優花誕生祭  ~にゃんするMUSICパーティー2013~
Start 18:45  僕らは 20:10~
w/ 優花BAND / 心音Maker / まこと / 小倉ユウゴ


10/17 @北参道 strobe CAFE
Start 19:00  僕らは 21:20~
w/ Ucoxxx / たかはしまりす /郁彩 / 田中翠
お待ちしております*



会いに来て欲しい
ミュージシャンは歌いには行けるけど、会いには行けないからさ*