ツアー無事に終わりました。




三重▷神戸▷京都▷豊橋(ライヴじゃありません。笑)▷ツアー無事に終えました! 

素敵な出会いが沢山あった! 
嬉しい再会が何度もあった!

最近、ライヴ後に涙を流してくれてる方々を目にします。
ライヴ中は眼鏡を掛け、さらに目を閉じて歌ってることが多いから、御礼を伝えに行った時に驚くんだけど、やっぱ嬉しいなって想います。
綺麗な涙をありがとう*


おかげさまで、全日スペシャルな日になりました! 
これを励みにまた頑張ります! 
また必ず会いましょう* 




ツアーの疲れと風邪っぴきから早く復活するために今夜は生姜たっぷり鍋でポカポカ温まりました!
鍋なんか囲むと、すっかり冬気分♪
ゲロルシュタイナームーミンバッチからムーミン鍋セットになった! 笑
欲しい!当てたるぜぃ!


明日は台風どうなるか、、

皆さん、用心してね!

雨風がおさまったら夜はライヴにお越しくださいな♪

明日は新宿で、優花ちゃんの誕生日を祝います!

10/16@新宿Live Feark
優花誕生祭  ~にゃんするMUSICパーティー2013~
Start 18:45  僕らは 20:10~
w/ 優花BAND / 心音Maker / まこと / 小倉ユウゴ(SpecialGuest京都)




明後日はお久しぶりのストロボカフェ!
これが終わったら、しばしライヴはお休みですので、ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいな*



10/17@北参道 strobe CAFE
http://www.strobe-cafe.com/access.html

「素敵な眠りにつく前に」
Start 19:00  僕らは 21:20~
w/ Ucoxxx / たかはしまりす /郁彩 / 田中翠

お待ちしております!

ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ