埼玉でパチカポット。


ボナペティは朝から混んでた
みんな パン好きだなぁ

おっ
雨が降って来た

明日はカレー屋でライヴ
パチカポットというイベントにゲスト出演させていただくことになりました

嬉しいな♪


パチカをやってみたい!
パチカってなぁに?
カレー食べたい!
あべゴールドに会いたい♡

… という方はぜひ* 笑


以下、詳細です☟




パチカポットは、いわゆるワークショップではありません。 

「初級者・上級者」「主催者・参加者」といった上下関係は無く、 
全員がとなりで手を繋ぎ合う関係=音もだち。 

手をとりあって、みんなでHAPPYな時間を創り上げていく 
「パーティー」です。 

何をやるかは、、、当日のお楽しみ(笑) 

初級者・上級者関係なく、みんながワクワクドキドキしちゃうような、 
ニコニコ笑顔になっちゃうような、そんなイベントを目指してます^^ 

パチカ・アサラト仲間で集まって 
素敵なパーティーしちゃいましょ〜♪♪ 


★日時 
10/20(日)
18:30〜20:30

★場所 
REDPOT(さいたまのカリー屋) 
048-854-0930 埼玉県さいたま市桜区上大久保977-2 

<アクセス> 
・無料送迎車…JR埼京線与野本町駅」18:00発 
・JR埼京線南与野駅」or JR京浜東北線北浦和駅」からバスもあり 
 (徒歩だと30分ぐらいです) 

★POT代 
ワンコイン(\500) 

facebookページ 

★問い合わせ 
主催者:ganbow


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

※パチカとは 
アフリカの楽器「アサラト」がルーツの、日本で生まれた楽器です。 
詳細はこちら→http://www.patica-world.com/