感謝感謝。

昨日は山梨、養老酒造【櫂】にて出逢えた沢山の皆さん、出演者の皆さん、呼んでいただいたAkiさん、イベントスタッフの方々、おかげさまでとても素敵な素敵な1日でした! 本当にありがとうございました◎


情けない話、疲労困憊により、夕べは頭痛と眩暈と吐き気とでダウンしてしまい、久しぶりに吐いてから、ようやく寝ついた夜中より、今日は昼過ぎまで寝てました。

色々と弱気な気持ちに支配されそうになりましたが、なんとか今は無事に下北沢440にてリハを終えることが出来ました!

心にあるのは、ただ、ひたすら感謝の気持ちで、それが支えになりました!
みんな、助けてくれてありがとう!

今夜、時間をつくって会いに来てくれるみんな、ほんとーーーにありがとう!

お待ちしております*

憧れの下北沢440 とても良い感じ
マスダ社長商売繁盛楽団、中田真由美ちゃんも良い感じ


うちらもね* 笑
クルクルパーマで♪
ʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ