リペア中。


今日もおつかれさまんさです。


今夜は忘年会後、俺の枯木(枯機?笑)達がお世話になっているスーパーリペアリスト・ユータ氏の御宅へ来ております。

只今、ギブソン B15 と エピフォンのガットギターが手術中。

うむ
仕上がりが楽しみ過ぎる◎◎◎

そして、ギブソンのレアグッズをおみやげにいただいた!
ひゃっふー♪

そして、今、アトリエで流れてる【しばたはつみ シンガーレディ】が無茶苦茶ファンキーでカッコいいっ

作曲はルパンでお馴染みの大野雄二さんです。
ほんと … それっぽい◎

よし

このCDも借りて帰ろう。 笑


明日は久しぶりの@八王子グルママ
年内営業最終日にふさわしい、素晴らしいミュージシャン揃ってます!
ぜひぜひに♪




12/29 Sun
@八王子ぐるまま
http://groovingmamagon.wix.com/gurumama
Start 19:30
Charge \2000(1D付
w/マスダ社長商売繁盛楽団/Miccy小唄/篠武志
ウチらは20半以降になります♪



2013 最終日◎◎◎
@相模原rico

Open 19:00
Start 19:30~
~ 力尽きて眠るまで(笑

Charge \1500 (2D別途

飛び入り大歓迎!キラキラみさこはカホンで、俺はギターで即興コラボ演りますよ

まったりゆる~く演ってます
ふら~っと遊びに来てね

2014年、最初の日の出を共に見よう*
 


何かと忙しい暮れではありますが、タイミング合えば宜しく◎◎◎