2014 明けました。


2013~2014 カウントダウンライヴ@相模原rico 大盛況に終わりました!
来てくれたみんな、ありがとう!
何より長丁場お疲れ様でした。


ゴスペルシンガー・オーレン先生とのコラボ、サックスの鬼・佐藤先生とのコラボ、そして、遅れて来た大物ルーキー・ぜんじろうさんとのマジンGO‼ どのコラボも最高だった! マジンガーZ(※1番のみ繰り返し。)何度演ったろう。 笑

懐かしい曲も演ったし(…演りきれてないけども。笑)キラキラさんは嬉しそうに沢山歌ってたし、はしゃいではしゃいで、笑ってばかりの良い年越しになりました!

店長のクロちゃんの年越し特製メニュー、餃子もおでんもグラタンもとても美味しかった! 唐揚げ食べ損ねたことだけが唯一の心残り。笑

そのどれもこれもライヴに足を運んでくれる皆さんあってのマジックです!
ライヴを観に来てくれる人達が居なければ、何も始まらない、どんなミラクルも起きない! でも、言い換えれば俺らはどんなミラクルでも起こせる可能性をいつも持ち歩いているんだよね、、


だから、心から感謝してます
本当にありがとう◎◎◎


眠気も寒さもフッ飛んだ初日の出の綺麗さは感動した。 精一杯高くJUMPしたよ! 今年はそんな胸弾む1年にしたいからするよ、頑張ります。

沢山メッセージもありがとう!
つねにマイペースな俺ですが、今年も良い音志を届けられるよう、音楽を通じて沢山笑顔を届けられるように日々精進します!

改めて、今年もヨロシクね*


これから泥のように眠り、夜は初詣行きたいな。振り返れば、カウントダウンライヴを始めてから、ここ何年も元旦の昼から夕方って起きてたことがない。 笑


とりあえず、おやすみなさい*