求む、里親。




子猫拾いました!
里親求む!




プールからの帰り道、車降りたら、ビャービャー泣く声が聞こえて来て、家に近づくとそれは大きくなって、『⁇⁇』と思ってたら、物陰から子猫が飛び出て来て、妙になつっこい子が恐れながらもすり寄って来た


脚の間をグルグルしてると思ったら、しゃがんでみると膝に乗って来た

毛並みは綺麗だし、身体も痩せ細ってるわけじゃ無くケガも無い、ただ、首輪はしてなくて爪は伸びていて、指を甘噛みしながら、相変わらずビャービャー泣いてる。


… んー  困った…

これって … 捨て猫 … 拾うパターン…

… … … 。


とりあえず、心を鬼にして見なかった事にして、歩き出したけど

… くっついて来る、どこまでも。 どこまでもつぶらな瞳で… 。


うぅ、、、



… 仕方ない、みさこちゃんを助っ人に呼び、とりあえず、コンビニへ走る。



キャットフード買って、あげたらモリモリ食べた! スゴいモリモリ食べた!

水はゴクゴク飲んだ! 
この子、相当おなかすいてたみたい。


ひとだんらくしたら、ようやく安心したのか、険しかった表情もやわらいで、膝の上でグルグルのどを鳴らして、ウトウトし始めた。 相変わらず、膝の上が好きみたい。 笑


おとなしくしてる隙に、猫トイレとシャンプーを買いに行く。
なんとかシャワーを終えて、今はすっかりスッキリしたのか、ストーブ前でグルグル喉を鳴らしながら眠っています。


ひじょーーー に可愛い… 。


とりあえず、トイレだけは心配だが、明日になったら病院に連れてってみます! 

ほんとになつこっくて甘えん坊で臆病な可愛いやつなので、もし、どなたか責任持って飼ってくれるようであれば連絡くださーい!

体重は1.3kgで、メスの4ヶ月位だと思われます。

それまでは阿部が必死に面倒みます◎◎◎



今んとこ

名前は ツモリです、
ツモリチサトが好きなため。 笑