考えて考えて考える。





オハよ

今朝もツモリアラームで早くに起こされました* 笑


昨日は朝からレコーディング、夜は新年会ライヴと盛り沢山な長く濃い1日でした!

家は長時間留守にしておりましたが、ペットシッターをこころよく引き受けてくれた友人のおかげさまでツモリもちゃんと留守番しておりました!  

帰って顔見たらビャーと鳴いてすり寄って来てたまらず抱っこしました! 笑

 無事で良かったぁ、、、



レコーディング然り、ツモリのオモリ然り、つくづく自分は仲間に支えられ生きているよなぁ~と、心から気付かされる1日でした!
感謝しかないです、ありがとう◎◎◎


甘えてばかりいないで、ちゃんと恩返しと、音返しを沢山沢山できるように考え考え、頑張ります! 精一杯に*



今夜、明日と素敵なイベントが続きます! 実質、ライヴ初めなので良かったら新年の顔見せがてら会いに来てもらえたら嬉しいです♪




1/6 Mon
@新宿 LIVEFREAK
■konちゃん企画
op/18:00  \2000+1D
 w/ボクダンガン/Aaka/ききまたく/数馬
僕らは 20:30~

1/7 Tue
■Chanoちゃん企画
op/18:30  \2000+1D
w/ちえみ、高岩大輝、Chano
僕らは20:00以降になります。






お待ちしております*

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




書きたいことは沢山あるのに、ついついツモリ中心になっている自分がいる… 


この愛らしさには勝てないよなぁ、、


あ、ゆみこさんの手作りパンは今朝温めていただきましたよ♪

相変わらずうまいっ