アフリカ。




近所のボナペティというパン屋が仕入れてる野菜のフルーツトマトが美味し過ぎて毎日パクパク食べてるわけですが、今日はその発売元を求めて海老名のグリーンセンターに寄り道したよ。


トマト、たくさん美味しそうなのあったよ
イチゴもたくさんあった
野菜たくさんあった
花もたくさんあった
なんかウキウキする
なんかワクワクする
毎日寄りたいな


地産地消はイイよね
なんかよくわからんけど、たぶんイイと思う
生産者と消費者がお互いに顔が見れるのは、ライヴ観てCDを買ってもらうのに似てるなぁ~ と。




あべたかしゴールド◎

キラキラみさこ☆

エシャロットはまだ *○



明日は久しぶりの溝の口
12BUNCHは好きなハコ
アニバーサリーのイベントだけど、移転?閉店? もするみたい
だから精一杯演るよ

トリオ編成で。笑
ヨロシクね*


ライヴの詳細、スケジュールはHPから見れます◎◎◎




今朝は朝焼けを見た
太陽をつかまえた
昨日は夕焼けを見た
月をつかまえた 

今日も夕焼けを見るよ

いつかアフリカ行こうかな