さようならはじめようか、


最近、毎日のように海老名JAグリーンセンター寄ってます
朝なんか、ジイちゃんバアちゃんにまぎれて並んじゃったりしてます

野菜うまい
果物うまい

車にイチゴが乗ってると、車内がストロベリーフレイバーになって、なんだかシアワセになるのでオススメです

ある意味、ストロベリーフィールドですね、僕のワンボックスは。

他にはトマトとギターも乗ってます
次に乗るのは

… あなたかもしれない



(アンビリバボーふうに。



昨夜は溝の口12bunchで5周年と同時に来月いっぱいでの閉店を想い演奏してきました
なるだけ、たくさんたくさん店のものを見たり、このハコならではの響きを聴いてました

こだわる店に、こだわる人が集まって、こだわりあるくせに、どうでも良いくだらない話で盛り上がるのがとても好きです

店長のペーさん
スタッフのザキさん
お世話になりました

12bunchもそんな愛のあるお店だったので、閉店は残念だけど、また次に始まるモノやコトに期待します
このハコで出逢った人々に感謝しなが
ね◎

バンチティーシャツ着たよっ





週末は静岡行きますよ~
楽しみ楽しみ楽しずおか‼




http://takashiabe.com/
ライヴの詳細、スケジュールはHPから見れます◎◎◎




僕たち、出逢えるとイイね♪