あおぞら。



夕べは浜松窓枠 Cafe AOZORA にて出逢った皆さま、ありがとうございました
おかげさまで、大盛況のとても想い出深い夜になりました


今回、イベントを企画していただいた石川秀明さんは、3年前、浪速のポップスター・シモムラソウシくんのイベントで神戸ハッピーローラに呼んでもらったときにご一緒させてもらい、そこからなんやかんや浜松に寄る際にはいつもお世話になっている良き兄貴的な存在で、演奏面はもちろん、音楽に対する考え方、自分の音楽を好いてくれるファンに対する考え方、色々と学ぶことが多く、加え同じ匂いがするというか、なんだか堅苦しい文章になってきたので割愛すると、やはり良い兄貴的な存在でした。笑


Spoonの2人は前回の沼津アコバトルでお会いして以来、2度目ましてだけど、なんだか前から仲良かったような気持ちにさせてくれる2人で、ライヴは初めて観たけど、ピースフルで曲もシンプルだけどツボついてて、とても良かった
ステージ慣れし過ぎてないとこもまた味になってて良かった◎ 笑
また静岡でも、東京でも、いっしょにやりたい


そして、なによりお客さんがとてもあたたかく迎えてくれて嬉しかった
いっしょに楽しいライヴをつくりあげるのがとても上手い◎ 笑

CDも沢山買っていただき、写真もたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました‼

優しく楽しい窓枠スタッフの方々もありがとうございました!
次回はワニバーガー食べたい◎ 笑



終演後は、またしてもみさこちゃんの折り畳みカホンが大人気
これは全国共通ですな。笑

なぜか、ヒデさんは鳥の舞? 笑


打ち上げは、ヒデさん行きつけの店に連れて行ってもらい、めっちゃ久しぶりにお酒呑んだ‼ 東京はいつも運転だからね、うまかった
念願の浜松餃子めっちゃうまかった


同じライヴでも、やはりツアーは何か特別なものがある
自分の気持ち的な部分もあるだろうけど、それ以上に、時間の濃密さが東京とは異なる気がする
また訪れる時、『ただいま』って言いたくなる
それだけ良い時間を与えていただいてる証拠だよね

感謝に尽きます◎◎◎




今、静岡に向かってます
浜松も静岡だけど。笑

静岡って長いよね
地名は全部サッカー漫画で覚えた気がするよ◎


今夜も楽しみだ
楽しもう



ライヴの詳細、今後の予定、2人のブログもこちらから

ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



ツモリは留守番中~*