海でライヴやりたいな。



オハよ
夕べは戸塚LOPO たのしかったー‼

出演のタツエちゃんもハニーちあきちゃんも、阿比留レイちゃんも、皆さん声も脚もとても綺麗で、おまけにアルコール好きでテンションあがった!


お客さんは温く笑顔が似合う方ばかりでめっちゃ楽しかった!
たくさん身体を揺らしては、グビグビぷはぁ~ とか、ペロッペロッ ペロ~リ♪とか、賑やかに歌ってくれてありがとう‼
アンコールも嬉しかった!
しっかりしっぽりおさめました◎



御誘いしてくれたフニーくん、ありがとう!住んでるくせに、あまりやらなかったけど、神奈川県でのライヴはやっぱイイな、道も街も馴染みあるし、こうやって渡って巡って繋がって、今年の夏は海で青空とか、夕焼けとか、星空とか見上げながら風に吹かれて演奏したいな*


音楽も地産地消したいな
神奈川県もたくさん良いとこ、良い店あるもんな
知らしめたいよね◎ 笑

神奈川県のライヴハウスや、ライヴバーや、カフェや、雑貨屋でも、カレー屋でも、美容室でも沢山やりたいから声掛けてください*






俺が歌をつくるのは
きっと 君がお弁当や晩ご飯をつくる感覚といっしょです

日々 生まれたアイディアを
日々 生産して
日々 消化していく


なんてことないオカズだったり、肴だったり、ご馳走だったり、おやつだったり、デザートだったり、スムージーだったり、



なんでもイイんだ
何処でもイイんだ

そこに想いが通ってればね。







ウッドベース、または、打楽器やるかもしれません◎  笑

4/29 @錦糸町 rebirth
5/3 @八王子 papabeat
5/5 @新宿 freak

西行きます

5/10 @大阪 天王寺 fireloop
5/11 @京都 東日向 secondrooms

詳しくはHPで
http://takashiabe.com/



おみやげは
うなぎ猫*