関西ツアー、大阪は天王寺にて。




夕べは天王寺fireloop にて出逢ったみなさん、再会できたみなさん、嬉しかったです
ありがとう***


お久しぶりの、中村佳穂&ケンケンはピアノのとバリントンサックスの(仮)男女ユニット。笑
自由奔放にオトノセカイを行き来する佳穂ちゃんと、すかさず合わせる流石のケンケンのやりとり、楽しかった!ありそうで、なかなか出来ない、本当に素直に楽しめる音楽。良かった◎


花柄ランタンは、絵になる男女ユニット。俺の中では『これぞまさに』と付け加えたいくらいのTHE 男女ユニットで、飾り気ない素朴な素敵さが沢山詰まってた!CDジャケットや、ブローチもとても可愛かった!あと、タビも◎ 笑


今回呼んでくれた、チャー絆のおふたり。ライヴ、スゴい良かった!2度目ましてだけど、小田原で観た時には気付けなかったユーモラスな面が沢山あった!笑った!それで、柔らかくなった心に歌もしっかり響いてきた!良いコンビだなぁ~  呼んでくれてありがとう◎

転換中には、最近出逢った阿部浩二くんや、国吉さん西川くんのCDが流れてて気持ちが和んだ。そんなわけで、僕らのライヴ前のSEは、国吉亜耶子and西川真吾duoの『東京』でした。笑

お店の方々、お客さんも温かく丁寧な方ばかりで嬉しかったです*

ツアーとか出ると、どこかやはり非日常的なので、想いが溢れる。俺はMCでライヴ中にその想いをまとめようとするんだけど、夕べは無理でした。笑
それに、まとめなくても良い気がしました、それだけ色々と溢れこぼれ出した夜だったからね***

今日は宿近くの中崎町を散歩して、京都に向かいます、待っててくれる人がいるって、シアワセの最上級な気がする、ありがとう、いつも◎

雑貨屋やCafeや、服屋や、楽しいものが沢山あり『なんだこりゃ~‼』って気持ちです。知らない世界を知ることは、新しい自分を発掘する近道だね、『毎日発掘ザ自分』です*



ツモリ、元気かな、、、
(…思い浮かべる。




俺の大体と、あべたかしGOLD&キラキラみさこ、CDリリース・ライヴの詳細等、すべての情報はこちらからご覧になれます。
【HP】
【BLOG】