さんでーもーにん。


夕べもまたありがとう

遥々来てるのに家に帰って来たようなホーム感の錦糸町rebirth

初お披露目のキラキラワンピースと、対バンしたマトリョーシカのような可愛らしい味可ちゃんとのツーショットに写り込む心霊的な店長シダックスの腕*笑 

今朝も早くからグリーンセンター行ってきます
みさこちゃんカホン部で作るスムージーの野菜を調達するべく

マイフェイバリットスポット‼  へ。

午後、時間ある人は相模原ricoに来ればカホン体験できますよ♪
カホン部】13:00~  \1000

うーん 眠い

すっかり大きくなったツモリは子猫用トイレが狭くなってOB連発だったので、大人用? 買いました

リラックスしてます* 笑

オハよ







明日は八王子です

そこんとこ‼

7/13 Sun

@八王子 papabeat

Open 18:00   Start 18:30

Ticket 1500円(drink別途)

ドウゲンノブタケ/麦畑飛魚/国吉亜耶子 and西川真吾 duo/下駄箱にラブレター