生きてるって感じ。




いつも通ってるスポーツクラブがお盆休みの為、昨日、一昨日は銀河アリーナに行って来ました

銀河といっても宇宙では無く、アリーナといってもプールです

いわゆる市民プールなんだけど、通ってた高校の近くでもあり、クラブに入る前もよく行ってたから懐かしくて嬉しくなった

台風効果もあり、夜はとても空いてた
大きいプールはやはり気持ち良い


そして、プール上がりの濡れた髪のまま、ピクニック片手に風に吹かれるのは最高‼ 
ヒグラシの鳴き声のBGM最高‼

セミの抜け殻かと思ったら、抜け途中の幼虫?だった
初めて見た
これから鳴くんだね
俺は五月蠅いとは思ってないからね
精一杯 ご自由にどうぞ



あぁ~ 生きてるって感じ*





2014.08.17 [Sun.]
西荻窪TERRA
あべG誕生祭 ~納涼浴衣Night★~
@西荻窪TERRA
open 18:30 start 19:00
CH\2500 (D別

2014.08.18 [Mon.]
町田Play House
Acoustic Night
open 18:00 start 18:30

2014.08.23 [Sat.]
成瀬CROP
宣伝動画もぜひご覧ください*
ドラ娘in関東
open18:00 start18:30

2014.08.26 [Tue.]
国立地球屋
「 奏デル投ゲル 」
open 19:00 start 20:00

2014.08.29 [Fri.]
戸塚LOPO
『弾き語る夜』
open 19:30 start 20:00

2014.08.30 [Sat.]
松本韓国食堂ミュージックコートHANA
〜葉月 終わりの 友奏〜
open 19:30 start 20:00


詳細はHPへ



Life is a Piknik‼