ピアノはサニー。

改めて、

西荻窪TERRA~納涼浴衣NIHGT☆~満員御礼ありがとうございました‼

最高に楽しかった‼
最高に嬉しかった‼
最高に気持ち良かった‼
最高にテレた‼
クセになりそうです…  笑

ほんとに沢山の方が浴衣を着て来てくれて、TERRAのスタッフの皆さんも着てくれて、殿になった気分でした‼ 目のやり場に困った‼ 浴衣艶姿の威力?偉力? おそるべし‼
完全にノックアウトされました~
٩( ᐛ )و♡  

もちろん浴衣を着てなくても来てくれただけで全力で感謝しております‼

みんな、新しい記念日をありがとうね*

そんな浴衣艶姿美女達に囲まれたじろぐ俺の大切な大切なバンドメンバーを紹介します‼

まずは、

ピアノは サニー‼

甘い音使いと甘い声と、肉の誘惑でみんなを虜にするピアノマンです*
サニーズのライヴでは俺の歌をカバーしてくれているので、そちらも必聴です。得意技はモノマネとケン玉です。可愛がってあげてね♪

これからもヨロシク◎