ありがとう、松本の旅。



遅ればせながら



松本で出逢ったくれた皆さん、再会で仲間たち、ありがとうございました‼


『これからもっと仲を深めていきたい』そう想った矢先、突如、上海へと旅立った友が、また突如帰ってきたと聞いて行かずにはいられなくなった長野は松本への旅。


ただ単に友を訪ねて行くはずが、ライヴを企画してもらい、またいっしょにステージで演奏できた
それを観に集まって来てくれて、いっしょに楽しんでもらえて、これ以上の幸せは無いよ
ミュージシャン冥利に尽きる夜
松本は韓国食堂HANA、最高でした
ありがとう‼

マスターをはじめ、優しいお店の方々、美味しい絶品の韓国料理、ご馳走様でした◎

企画してくれたFUKUちゃん、松本のミュージシャンの方々にも本当に感謝です*

また必ず行きたい
松本の、長野の音楽関係者の皆さん、こいけじゅん共々、僕らもまたヨロシクお願いします‼  笑

そして、なんと本日はライヴにも来てくれた長野に移住した新井マユちゃんと、ジュンくんの奥さんのナッちゃんの誕生日‼ 
同じなんてすごいよね、運命的。
おめでとう◎◎◎