巡り合わせに感謝。


夕べは大船ハニービー、ありがとうございました‼


ハニービーのライヴは毎回楽しい
演るのはもちろん、観るのも楽しい
それは演者さんやスタッフさんが全身全霊でお客さんを楽しませようとするスタイルの方々が多い気がします
そして、お客さんも全力でライヴを楽しみに来ています
つまり、需要と供給がバッチリ噛み合っているのですね
これ、シンプルなことだけど、とても大事で、とてもありがたいことです*

そして、昨日は9/3にめでたく誕生日を迎えたハニービースタッフであり、素敵な鍵盤の歌い手である、ハニー千明ちゃんをお祝いさせてもらいました‼

戸塚LOPOで共演してから、すぐにハニービーに誘ってくれて、おかげさまでそこから様々な縁に巡り合わせてもらっております、感謝◎


ありがとうハニーちゃん♪
おめでとう千明ちゃん♪




お祝いできる仲間が増えるのもシアワセのひとつだね*





さて、明日からは久しぶりに福島の実家に帰って来ます‼


母ちゃんからは若干興奮気味に『餃子、準備しとくからね~』と最高の出迎え待っております。我が家の味は昔から餃子なので。笑

ライヴをしない帰省はほんとに久しぶりなので、生まれ故郷をゆっくり満喫して来ようと想います*


そして、リフレッシュ休暇? を終えてからは、自分企画です‼
物凄く楽しみにしてもらって間違いないメンツなので是非遊びに来て欲しいです‼ ヨロシクね*


★あべG企画:劇押しスリーマン‼
9/13 (土
@八王子 ぐるまま
Open 18:30
Start 19:00
Charge \2000(D別
w/サトウリュースケ/turu/yoshie(O.A


初めての向日葵‼
9/14 (日
@明治神宮前 ひまわり広場
Open 19:00
Start 20:00
Charge \2500 (D別
w/蓮音まゆ/青江好祐/名久井ミコ 
*出演予定 20:00


恒例の
9/15 (祝・月
@相模原 rico
*キラキラみさこカホン
詳細はHPにて♪


お久しぶりの
9/17 @北参道 ストロボカフェ
Open 18:30
Start 19:00
Charge \2000 (D別
 w/佐々木望美 / 楢崎貴憲 / 上野正明 / 室井大介


全公演、全力でお待ちしております*
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♪

【HP】
















プールあがり

空を見上げたら、遠くに白い月が出てるんだけど

ねぇ、雲にまぎれてるんだけど見える?

目にする綺麗な光景を、君にも見せたいから、まめに写真に撮ってるんだけど、ほんとのとこ、いっしょの位置からそれらを眺めたいよな
たいしたことない事なんだけどね


って、思いながら髪拭いてます
ワシワシとね

風の音と
遠くからひびくチャイム
カラスのカァカァと
まだ頑張るセミ
気持ち良い


今日もオツカレ様*