実家。



オハよう

昨日はお風呂代わりに実家からすぐの土湯温泉に行って来ました、
距離はけっこうあるけど、農道と峠道は信号がひとつも無いのですぐ着きます。笑

コケシが名産みたいで可愛いらしいのがたくさん出迎えてくれたよ
足湯も至るところにあり、湯の気持ち良さに居合わせた見知らぬ人との会話も弾みます◎
これも温泉効能のひとつ?  笑


夕べの餃子はアッという間にたいらげました。笑

グッスリ眠って、今朝はニラ卵の味噌汁と、母ちゃん自家製のシソ味噌で朝ゴハン。 

あったかゴハンに和えて食べるだけなんだけど、スゴく美味しいので、ゴハンがススムくんです*



母の手料理はとてもシンプルだけど、やっぱり美味しく嬉しい
それで育って来たんだもんね*