イキカエル。


オハよ

昨日はスパリゾートハワイアンズフラガール観て来ました‼
フラガールの発祥、とても歴史があるようで、映画のフラガールも観たくなりました◎

個人的にはカウボーイ姿のお姉さんに♡ 笑


しかし、プールには満足出来ず、帰って来たその足で大玉村プールに行ってしっかり泳いで来ました。笑


夜は月がとても大きく綺麗
まわりにはビルやマンションの灯りはもちろん無いし、街灯も無いし、それでも空が明るい
自然の中にいると、太陽や月の偉大さとありがたさがわかるね*


カラダがイキカエル
セイメイがヨミカエル

庭の畑の青紫蘇や、茄子の葉に小さなカエルがくっついてる
1匹みつけたら、次々に見えるようになるから不思議だよね。


今日は南相馬や新地のほうに両親を連れて行って来ます*