ぐるまま大盛況にて終了。




夕べは八王子ぐるまま、大盛況で来てくれた皆さん、歌ってくれた素敵なギター弾きturuくん、素敵な鍵盤弾きyoshieちゃん、バイオリン持って駆けつけてくれたアイちゃん、店長シャーカさんにスタッフりんちゃん、みんなありがとうね‼

イベントは何回もやってるけど、お客さん含め、まったく同じメンバーなんてこと、滅多に無いから全部1度きり、その夜限りのスペシャルです

演る側も何度も初心者に還されますが、心の中のこわばって硬くなってるものが、音楽を通してどんどん柔らかくなっていくのがライヴで、その時間の経過がとても好きです
だから、終わりが見えると、まだ足りなくて寂しくもなるよ。笑

最終的にはみんな笑顔で帰れるのは最高だね◎


昨日もまたそんな夜でした、心をほぐしてくれるのは音楽であり、それを奏でる人のトークだったり人柄だったり、美味しいお酒とゴハンだったり、色々な要素はあるけど、夕べはちゃんとそれが全部揃ってた夜だったね◎ 

帰りには雨も上がりめでたし。笑

グルーヴィングママゴン略して、ぐるまま‼ 看板も【ぐるまま】‼ 

ありがとう*





朝からひと仕事終えました
もうお昼だ

眠いなぁ…  笑



夜は初めてのヒマワリ広場にて歌います‼  蚊には気をつけます* 笑



9/14 (日
@明治神宮前 ひまわり広場
Open 18:00
Start 18:30
Charge \2500 (D別
w/蓮音まゆ/青江好祐/名久井ミコ 
*うちらは20:00~


お待ちしておりまーす‼