みつけた。


先日、キラキラみさこカホン部後に行われたオープンマイクにて、今回はベースを弾いてくれたミキヘンドリクス小唄より、Rolandのアコアンプ借してもらったので、さっそくスタジオで音を色々試してるんだが、かなり良い◎


俺のB15に合うバランスをみつけたよ‼  

深みがあって温かみがあって、でも、ちゃんと抜ける‼

イイ音だー。
嬉しいな◎

今夜のライヴで使おう‼
CORNELはツモリといっしょにお留守番です。笑

北参道で待ってるよ*

9/17  Wed
北参道 ストロボカフェ
Open 18:30
Start 19:00
Charge \2000 (D別
w/佐々木望美 / 楢崎貴憲 / 上野正明 / 室井大介



9月の後半戦もめっちゃ面白いライヴが続きます‼ 
ヨロシクねん*


9/26 Fri
戸塚 LOPO
Open 19:00
Start 19:30
Charge:\1500(D別
w/ 智歌 tomoka /ユキスズキ /camome.


9/27 Sat
下北沢 BIG MOUTH
Open 18:00 
Start 19:00
Fee \2700
w/ Aki / チームしめこちゃん/ タダセンパイ/ Spoon


9/28 (日
@渋谷 wastedtime
Open 18:30
Start 19:00
Charge \2500 (1D込
w/Halu / クマロウ / 日比康造





PVに使用したい俺らの写真を募集しております‼ 
ナイスなやつとか、面白いのがあったらHPまで送ってください*

【HP】