良い空だ。


大船はkakaka、横浜はBAYSIS、神楽坂はMASHRECORDS 、台風迫り来る中、ライヴに足を運んでくれてありがとう‼  初めて出逢った皆さんもありがとうございました‼

イベントの良し悪しとは全く別に、自分では納得できるステージではなくて、思い出して、めっちゃ悔しくて、『自分はまだまだだなぁ…』なんて反省しては、またそんな己に『どんだけ自分を過大評価してるんだよっ』って、さらに凹むという、劣等感というか、もはや憎悪に似たものにしばらく支配されるんだけど、ライヴ後に声を掛けてくれたり、TwitterFacebookで感想を伝えてくれたり、ツイキャスを見てくれてたり(沢山見てくれてて驚きました。)皆さんのおかげで、どうにか安堵できます。

だから、また次へ行けます、
もっともっと努力したろうという気持ちが湧いてきてこぼれます、

それは、本当にありがたいこと。
ありがとう‼


頭ん中でぐるぐるめぐる迷いが、泳ぎ終わると、ちゃんとみえてくる。
だから、忘れないように綴ったり、伝えておきます*

ほんとに、ありがとうね*






次回はこちら


10/18 (土
@渋谷 wastedtime
Open 18:30
Start 19:00
Charge \2500 (1D込

w/はたなか圭一 / 岡部 遙 / ロッキングノールス
*久しぶりにソロで演ります。俺は3番手20:20~ 予定です‼



そして、こちらも是非‼

10/25(土)
@経堂 leafloom
□アコースティックマジック
*郄橋マコト
*柴田ヒロキ
Start19:30 投げ銭 




来月は京都にも行きます‼
関西の皆さん、ヨロシクね*

詳しくはHPをご覧ください
【HP】
http://takashiabe.com/

お待ちしております。





まさにこんな気持ち‼

【その声は歌となる】
http://youtu.be/AFgptfILCqU





良い空だ。