記念日。


オハよ

服部牧場は3年ぶりに伺いましたが、新しく増設されたお店や、少しずつ変化したものと、変わらない空と人々の笑顔が在って嬉しかったです。
ライヴでは、沢山のチビッ子たちがパーカッションでコラボしてくれたね、動物達は鳴き声で、皆さんは手拍子とハーモニーで、ありがとう‼
大自然の空の下食べたソーセージや、ソフトクリーム、ほんと美味しいよ*



夜は経堂leafloomにて、偉大で寛大なるギタリストの高橋マコトさん、熱くて優しい柴田ヒロキくんと、お客さんを囲んで演奏するという斬新な形の生音生声ライヴ。
来てくれた方の中には、なんと入籍したばかりのお二人が居まして、みんなで取り囲んで根掘り葉掘り? お祝いさせてもらいました‼ 笑
タイトル通り、その場に居る全員で魔法掛かった最高に楽しい夜になりました‼ ありがとう‼  

また、てくてくTVさんの取材にはドギマギしたけど、放送が楽しみです。
詳しくはまた報告するんで、ぜひ観てね~
マジックを体感してね◎ 笑


てなわけで、昨日はほんとーに、めっちゃ濃ゆく、めっちゃ疲れましたが、不思議と朝はスッキリ目覚めました‼
なぜなら、めっちゃ楽しかったからだね◎◎◎

LIFE IS PARTY‼‼‼



そして、本日は仕事後に昔のバイト仲間のウェディングパーティーにて歌ってくるよ‼
懐かしい仲間に会えるんだ
嬉し恥ずかし楽しみだなぁ



素敵な記念日をいっしょに祝わせてくれてありがとう‼
俺にとっても記念日になるよ
音楽のおかげで人生の大半が記念日になるなぁ~
想い出が溢れてこぼれるけど、忘れないからね*



ライヴの詳細、ライヴのご依頼、僕らの大体はこちらまで‼ 
【HP】
http://takashiabe.com/

【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD