雨の夜に。



夕べは下北沢スムルトロン、オープンニングパーティーで演奏させてもらいました‼

まだ、木の薫りがしてきそうな綺麗で小洒落た可愛いお店。

スムルトロンとは、スウェーデンでは野イチゴという意味で、すごくおいしいけど、すごく珍しく、なかなか見つけられないことから 【誰にも知られたくない、秘密の素敵な場所】という意味もあるようです。

そんな秘密の場所は、温もりとファンタジーに溢れていて、たくさんの人に教えたくなる素敵な隠れ家でした。笑

ぜひ、足を運んでみてね~♪

お祝いの楽しく幸せな夜をありがとう‼


そして、今夜の八王子ぐるままは森男・FORESTMANとの共催で、ゲストには素敵シンガーの安部たかのり君に来てもらいます◎

どちらも、ライヴを観るのは初めてなので、演者としても、観客としても、本当に楽しみにしてました‼


♤あべG & forestman共同企画
11/2 (日
@八王子ぐるまま
Open 19:00
Start 19:30
Charge \2000(D別

【ARTIST】
*安部たかのり
*forestman
*あべたかしGOLD&キラキラみさこ



最高に素敵な夜をありがとう‼

… 先に言っておく。
まちがいないからね*




では、良い今日を‼
朝から洗濯機フル稼働‼


雨上がりにこの歌を♪