立冬。


オハよ


夕べは大船HONEYBEE にて出会った皆さん、再会した皆さん、CDを買うのに超テレてたスタッフの女の子(笑

みんな、ありがとう‼
ライヴ中に、みさこちゃんの首飾りの小さながまぐちにチップが投げこまれ(ねじこまれ?)ました◎ 笑

最初は異国の地だった大船が、だんだんアットホームに感じて来て、少しずつ音楽も浸透して来てるみたいで嬉しいなぁ~
ありがとうございます*


さて、週末はお久しぶりの京都です

この日のために禁サンマしていたので、いっきに解放したいと思います。笑

沢山の出逢いに超期待◎◎◎

11/8(土)
@京都 二条GROWLY
http://growly.net/
□SANMA SONIC 2014 に出演
詳細はこちら→http://amia-calva.com/




11/21(金)
@北参道 ストロボカフェ
Open 19:00 Start 19:30
w/ 西川亮太 / Highbridgees / 山川舞

11/22(土)
@戸塚LOPO
Open 19:00 Start 19:30
w/ catalana29 / ユラリナサーカス




ライヴの詳細、ライヴのご依頼、僕らの大体はこちらまで‼ 
【HP】
http://takashiabe.com/

【日記】
http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD







今日は立冬
久しぶりの快晴
洗濯日和
風に吹かれるよ


可愛いファンレター
ありがとう‼
タカラモノ。